沖縄まつげエクステスクール マリースタイルTEL 090-2964-1289

サロンで活躍中の講師(管理美容師)が実践的目線から丁寧に指導しています。
たくさんの卒業生が実力派として活躍中です。
2010年開校のマリースタイルは、 2017年よりマリースタイル株式会社となりました。
スクールほか印刷物・広告・美容機器・金の糸医療提携のご案内が可能となります。
開業に向けてのサポートもさらに充実いたしました。

プロフィール
love2maririn
love2maririn
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

勉強会の様子 ♪

1月の勉強会はQ&Aと下まっげの復習でしたよ。
Q&Aはゆんたくまじりであっという間に時間が過ぎてしまいます。
今回参加できなかった友達の分も代理で参加されました。
問題解決できましたか?

こちらは下まつげの練習です。
スクールでは教えきれない細かいコツを伝授です。
あとは練習のみ!!
とは言っても不安になれば何度でも勉強会に参加して自信をつけてください。
ちなみに、施術中の彼女は下まつげ2回目ですピース
とってもまじめで勉強家ですキラキラ 
勉強会の様子 ♪
皆さん自分の目標に向かってまっしぐらですよ。
私も毎回刺激をもらって勉強になります。
ちょっとだけお手伝いさせてくださいね。

来月は2月20日です。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。