沖縄まつげエクステスクール マリースタイルTEL 090-2964-1289

サロンで活躍中の講師(管理美容師)が実践的目線から丁寧に指導しています。
たくさんの卒業生が実力派として活躍中です。
2010年開校のマリースタイルは、 2017年よりマリースタイル株式会社となりました。
スクールほか印刷物・広告・美容機器・金の糸医療提携のご案内が可能となります。
開業に向けてのサポートもさらに充実いたしました。

プロフィール
love2maririn
love2maririn
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

まつえくスクールの様子

まつげエクステスクール ♪

本日はセカンドレッスンです。

市民体育館の会議室をお借りして行いました。

お一人うさぎ は宿題バッチリ。

しかし。。。。

もうお一人パンダ は残念な状況でした。


うさぎチャンは練習の成果が出て、見ていても安定して装着が出来ています。

注意点・コツを伝えましたがきちんと理解できているようでした。

パンダチャンは復習をしながら、再度エクステの取り方を中心に進めて行きました。

今日で理解してくれたかな?


まつげエクステスクール ♪


最近はネイルを勉強されてる方にお会いすることが多いです。

みな同じことを言います。

「初めは出来なくて無理かと思ったけど今はたのしいです。」

そうコレ! 

技術は出来るようになると楽しくなるんです。

途中であきらめた人は楽しさを知ることもなく

難しかった 汗 。。。。と去っていきます。

今日のネイルのスクール生さんも

初めは30人の生徒が今では半分になっているそうです。


もう一度言います。

出来るようになるまで練習を続けた人だけが

その技術の楽しさを知ることができるんです。

同じカテゴリー(まつえくスクールの様子)の記事
修了レッスン ♪
修了レッスン ♪(2016-03-24 14:04)

修了レッスン ♪
修了レッスン ♪(2016-02-04 13:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。