沖縄まつげエクステスクール マリースタイルTEL 090-2964-1289

サロンで活躍中の講師(管理美容師)が実践的目線から丁寧に指導しています。
たくさんの卒業生が実力派として活躍中です。
2010年開校のマリースタイルは、 2017年よりマリースタイル株式会社となりました。
スクールほか印刷物・広告・美容機器・金の糸医療提携のご案内が可能となります。
開業に向けてのサポートもさらに充実いたしました。

プロフィール
love2maririn
love2maririn
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

ブログ

つながり ♪

このごろよく考えている事は。。。。

スクール卒業生さん達との仲間づくりです。

仲間といってもいろいろあります。

遊びであったり仕事であったりetc 。。。

Mary-styleの仲間は、同じ目標に向かってがんばっいる仲間です。

10月はランチ会。

12月は忘年会。

1月は勉強会。

ランチ会をしてからは生徒さんそれぞれが連絡を取り合って

一緒に勉強したり、ランチしたり、

時にはコラボでイベントに参加したりと楽しそう。

私も時々生徒さんとのコラボでイベントに参加します。

エクステって(何の仕事でもそうでしょうが。。。。) スクール卒業したら

はい終わりじゃないんですね。

ある意味卒業してからがスタートかも?

私も美容師として技術をまなびましたが日々勉強でした。


何年たっても勉強です。

終わりなんてないんです。

終わった人はそこまでなんですね。

現在エクステのスクールをさせていただいていますが

今でも勉強する気持ちは変わりありません。

ですから勉強会では私は先生でなくメンバーの一人として参加します。

私も入れてくださぁ~いね。

Mary-style の生徒さんたちはライバルでなく

お互い情報を共有して切磋琢磨していく仲間です ハート
沢山メンバーがいるとビックリする事や面白い事など

いろんな情報が入ってきます。


サロンやってても一人でな悩んだりしてたら不安じゃないですか?

嬉しいことだって一緒に喜んでくれる仲間がいたらもっとうれしいですよね。


いつか大きなイベントに仲間で出れたらなぁ~

なんて妄想しています ベー


同じカテゴリー(ブログ)の記事
近況報告 ♪
近況報告 ♪(2017-03-27 13:02)

勉強会の様子♪
勉強会の様子♪(2014-08-16 22:07)

おひさしぶりです!
おひさしぶりです!(2013-12-26 00:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。