沖縄まつげエクステスクール マリースタイルTEL 090-2964-1289

サロンで活躍中の講師(管理美容師)が実践的目線から丁寧に指導しています。
たくさんの卒業生が実力派として活躍中です。
2010年開校のマリースタイルは、 2017年よりマリースタイル株式会社となりました。
スクールほか印刷物・広告・美容機器・金の糸医療提携のご案内が可能となります。
開業に向けてのサポートもさらに充実いたしました。

プロフィール
love2maririn
love2maririn
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE

まつえくスクールの様子

修了レッスン&ランチ会企画

スクール生さん用のブログを作りました。

お気に入りより入ってください。

携帯の方はこちらから

http://maryslesson.ti-da.net/

閲覧希望の生徒さんはご連絡くださいね よつば





エクステをはじめて学ばれて一ヶ月半ちょい ピカピカ

このたび修了レッスンとなりました。

只今、理論のテスト中です。

レッスン資料の中から50問出題です。

エクステ技術者であれば知ってて当然の問題です。


テストといっても私は採点いたしませんよ。

各自でチェックしていただいて、自分で理解度を確認していただきます。

自分自身を知るのが一番です。

修了レッスン&ランチ会企画


実技チェック中。

修了レッスン&ランチ会企画

こちらのグループは合同レッスンでしたが。。。

お二人ともとてもいい感じ ♪赤

私には聞きにくいこと? かな。。。

生徒さん同士で連絡を取って切磋琢磨されているようです。

ここでエクステを学ばなかったら生まれていない関係ですよね。

実は私はアートメイクスクールの先輩と仲良くさせていただいて

あるある話をしたり。。。励ましあったり。

先生とは違う。。なんかいいんですよね ニコニコ


個人サロンを始めると。。。

横のつながりが作りにくくなって自分の世界が小さくなりがちです。

ですから☆Mary-style☆ではスクール生さん同士のつながりを

大切にしてもらいたいと考えています。

同じ業界だからといってライバル視する必要はありません。

エクステの仕事の性質上一人で対応できるお客様のキャパは限られています。

すべての人をお客さまにしちゃおうなんて思ったら大変。

体壊れちゃいますよ 汗


お互いに刺激し合って、情報交換しあって

みんなでレベルが上がっていったら素晴らしいと思いませんか?


そして困った時。。。。

材料が切れちゃったり。。。

お客さまをキャンセルしないといけなくなった時。。。。

仲間が助けてくれたら素敵だと思いませんか?


これって、私の理想論にすぎないのかなぁ~


ということで コレ!

10月の半ばあたりに☆Mary-style☆のレッスン生&卒業生さんで

ランチ会を企画予定中です。

ランチをいただきながらおしゃべりしましょう ハート

詳しくはメールまたはスクール生用ブログでお知らせしま~す ♪赤








同じカテゴリー(まつえくスクールの様子)の記事
修了レッスン ♪
修了レッスン ♪(2016-03-24 14:04)

修了レッスン ♪
修了レッスン ♪(2016-02-04 13:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。